女だけど男前な料理ばかり・・・

役者・akiのお料理レシピ&ノンジャンル自由日記のブログです♪

我が劇団の先輩である高柳さんとその娘ちゃんがモデルになった絵画を見てきました。

星流の会の安田育代さんの作品です。

タイトルは「水輪」

大樹の根本で、子供を膝にのせて、その子が母の乳房をつかんでいる作品です。

なんとも神々しく、涙が溢れて止まりませんでした。

日本橋高島屋のギャラリーで、19日迄の展示だそうです。

お近くにいらしたら覗いてみてください。

素敵な作品でした!

家に着いたら封筒が。

何か当たりました(笑)

やった
この命


昨日になるが、久しぶりに四季のお芝居を観劇。
『この生命誰のもの』
事故で首から下が麻痺してしまった彫刻家。
生きる権利があるならば死ぬ権利もある。
尊厳ある死は患者の権利か。
尊厳死をテーマにしたお芝居。
色々と考えさせられました。

自分だったらどうするか・・・。
観覧車

休日を満喫しに横浜へ♪

万葉倶楽部で朝から温泉、マッサージ三昧(笑)

こんな近くでみなとみらいの観覧車を見るのは初めてでした(^-^)

屋上で足湯につかりながらパシャリ
お祭り

今日明日は吉祥寺のお祭りです!

後輩達が頑張ってお神輿担いでました

私は劇場の表方。

本日は米朝一門会。
小米朝さん相変わらずカッコ良かった!
南光さんの「素人浄瑠璃」も楽しかった~

しかし、暑い日が続きますね~
