女だけど男前な料理ばかり・・・

役者・akiのお料理レシピ&ノンジャンル自由日記のブログです♪




誕生日の翌日。

いつもの仲良し三姉弟の会In新宿

今回は「ものまね館キサラ」に行こうって会でした。

とにかく、ちい姉が「俵山栄子さんが見たい」

って事なんで日にちが決まりました。

ビュッフェ形式で食べ放題飲み放題+ものまねショーで一律料金5000円です

以前リアルスコープやヒトシ 松本の…等の番組で紹介もされてて、オードリー春日が「ここのカレーが日本一美味し」って言ってました(笑)

カレー、実際に食べました
給食カレーの様な、ごく一般的な正しいカレーの味がしました

ものまねショーは、シュワルツェネッガーの人と、タンバリン芸人ゴンゾ―と、アントニオ小猪木と、俵山栄子、歌真呂さんでした。

めっちゃ笑った

スゴイ面白かった
俵山栄子さんは真矢みきそっくりでした(笑)

また見たいっす

二人の姉からのプレゼントがこのキサラとパナソニックのポケットドルツでした

欲しいな~とは思うものの、自分ではなかなか買えないもの…ってな事で、めちゃくちゃ嬉しかった

早速、今日からの福島の旅公演に持参しました

姉、ちい姉、いつもいつもありがと~
写真は俵山栄子さんとドルツです



昨日は誕生日でした

「龍の子…」のお稽古中で、ダメ出しの時にみんながお祝いをしてくれました

前日に私が帰った後に残ってくす玉を作ってくれていて、劇場に吊ってあるなんて全くしらず、まさにサプライズでした

劇団に入って初めて誕生日の時期にお芝居しているので、み~んなにお祝いしてもらうのも初めてでした

ロッカーを開けたら他班の先輩からプレゼントが入っていたり、前から欲しいって言ってたマグカップを後輩何人かでプレゼントしてくれたり…

最高に嬉しくありがたいお誕生日を過ごす事ができました

また、おめでとうメールも沢山届きました

本当にありがとうございます

また元気出して頑張ります
