女だけど男前な料理ばかり・・・

役者・akiのお料理レシピ&ノンジャンル自由日記のブログです♪


2012年になりました

皆様本年も宜しくお願いします

元旦夜中から今年は寒川神社に出かけ、初詣をしました

おみくじは皆大吉と吉

幸先がいい


後は毎年恒例、テレビで大笑いしてました(笑)

今日は三泊した友人宅から、先輩の新居にお呼ばれ


お呼ばれして早速天ぷらを揚げてとお願いされて揚げましたが、他はお正月料理

なまこ、ふぐの湯引き、マグロの刺身、お節を用意してくれてました


新しいお家は綺麗で羨ましいです

明日から一緒にお正月公演の表方におります

先輩は相変わらず飲むと可愛く、これまた羨ましい(笑)


今年は皆様にとっても良い年になりますようにお祈りします
