女だけど男前な料理ばかり・・・

役者・akiのお料理レシピ&ノンジャンル自由日記のブログです♪

11月の頭の話。

高幡不動に降り立って高幡不動にお参りに行く。
高幡不動は七五三の参拝客で賑わっておりました

去年もこの時期だったような…

お参りを済ませ11時半の開店時間にお店へ

ここの所、年に一度は来ているアンジュナに今年も行ってきましたゴスペラーズのメンバーの黒沢さんが(カレーマニア)がここのカレーが大好きで、このお店の名前を歌にまでしちゃったアンジュナ
annju.jpg

ゴスペラーズが大好きな私はそれを聞いてからというもの、同じくゴス好きの友人と年に一度楽しみにして出かけるのです。

今日は…
ラッシーとランチプレートを頼みました
annju1.jpg

カレーは選べるので、バターカレー&マイルドチキンカレーをチョイス
たまらないこの味
annju2.jpg

何度でも来たくなるお店。
カレーを食べた後はこれまた恒例の…
東京競馬場へ

天皇賞みてきました。
歴史に残る名勝負
興奮しましたね~(笑)
11万人という入場者を記録した東京競馬場は割れんばかりの声援に包まれておりました

いや~楽しかった
美味しかった

スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://aki62.blog17.fc2.com/tb.php/12-0a732bad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
