女だけど男前な料理ばかり・・・

役者・akiのお料理レシピ&ノンジャンル自由日記のブログです♪

昨日ご馳走になったランチです
kappou.jpg

あまりに安くて驚きだったので(笑)

メインを二種類選べて、私はあら煮と天ぷらをチョイスです
あら煮の脂が乗っててうまいこと
いい味加減で大喜び
この他にも、茶碗蒸し、ぶりのてりやき、玉子焼き、酢の物、ご飯、味噌汁、漬け物で…980円らしい

東京でこの値段はなかなかないよね~

私…茶碗蒸しが大好きです
丼いっぱいいけそうです(笑)

茶碗蒸しが付いてたので尚更満足

カウンターに座っていたから、板前さんの仕事が目の前で見られて尚更満足

昨日は夜も大宴会で、高級料亭の元板長さんのお店で美味いもの三昧

昨日の贅沢がたたってか…
今日は忙しくて歩きながらおにぎりを食べるランチ

差がありすぎますな

スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://aki62.blog17.fc2.com/tb.php/16-1c0eca6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
