女だけど男前な料理ばかり・・・

役者・akiのお料理レシピ&ノンジャンル自由日記のブログです♪

日曜日の話ですが、友人とそのお店のお客仲間の4人で韓国料理を食べに行こうツアーを敢行しました

千本五条あたりかなにあります『韓麺館』というお店に

メニュー自体はさほど多くないのですが、たまらなく美味いヾ(≧∇≦*)ゝ
行くなら4人以上をオススメします
kann.jpg

写真にあるのはホルモンプルコギ
コレが今まで食べたプルコギの中でも群を抜いておりました!!

ホルモンを焼き付けながら頂くプルコギ鍋。
kann2.jpg

おしまいにはご飯と卵を加えて焼き飯です

この鍋が2100円位でユッケもその位の値段するんですが、量が多い
だからみんなでシェアして食べたらいい感じなんです

ナムルなんかおしまいが見えない位の量(笑)

蒸し豚のキムチ巻きやネギチヂミ、男性陣はひたすらビール
女性陣は瓶マッコリを二瓶あけて、ひたすら飲んで食べて一人4000円

ビックリです

友人が店長と知り合いだからとか関係なくこの値段なんだと思いますが、かなりのお得感を感じました(笑)

また行きたいなぁ~

スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://aki62.blog17.fc2.com/tb.php/17-0036d2bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
