女だけど男前な料理ばかり・・・

役者・akiのお料理レシピ&ノンジャンル自由日記のブログです♪

20090730113508
鳥取での公演。
県庁市役所に程近い「とりぎん会館」での公演でした?
とりぎん…って焼き鳥屋さんみたいだけど、゛鳥取銀行゛の略だそうな(笑)

お昼に会館側のラーメン屋に行ったら、かなりの激マズ??
こんなに不味い料理は久しぶりで、納得のいかない私?

終演後共に不味いラーメンを食べた餃子仲間の先輩と照明さんと三人で夜の町を徘徊。

すると…
目指していたのはホテルで聞いた「ももちゃんラーメン」

しかし目の前に?餃子屋?の文字が…

はい。
まんまと赤い提灯に釣られ、「餃子屋」と言う餃子屋さんに入りました?

ビール?3つに餃子六人前?

メニューは餃子ときゅうりの漬物しかないお店。

いい感じです?

ほぼ野菜の小振りな餃子で皮は薄くてパリパリ?

ペロッとたいらげて…ラーメン行きました(笑)

ももちゃんラーメンは正真正銘の中華そば?
昼間の悔しい思いを店員のお兄さんにぶつけ、満足して帰ってきました?

鳥取…魅力的なお店を沢山発見しました(笑)
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://aki62.blog17.fc2.com/tb.php/31-f259ab7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
