fc2ブログ

女だけど男前な料理ばかり・・・

役者・akiのお料理レシピ&ノンジャンル自由日記のブログです♪

20090924010457
20090924010454
20090924010452
昨日の移動日は直江津から加賀入りでした

出発が11時半過ぎだったので、早起きして海で遊んできました

これで直江津三日間海に通った事になります(笑)
二日間は夜の海。

昨日はやっと明るい海

実家が徒歩30秒で海だけど、やっぱり海が好き
かなりのテンション上がりまくりで一緒に行った後輩とムービー撮りまくりました(笑)

写真は和ロウソクを持った人魚の像です。

遠くの船を眺めているようです。
正に、船見公園って場所にあるんです

寂しげな少女の表情は何か惹き付けられます。

駅前から徒歩10分の海は穏やかでとても綺麗でした
スポンサーサイト



コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://aki62.blog17.fc2.com/tb.php/41-53462190
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック