女だけど男前な料理ばかり・・・

役者・akiのお料理レシピ&ノンジャンル自由日記のブログです♪



今日は松本への移動日。

龍の子太郎の故郷とも言える松本。
ロケハンを兼ねて早いバスに乗り込みましたが…

三連休初日の大渋滞
予定より二時間も遅れて到着

予定を短縮したロケハンになりましたが、アルプス公園からの眺めは絶景でした

太郎は龍のお母の背中に乗り、山を切り崩して湖の水を海に流して平地を作り田んぼをつくりました。

この眺めを見るとなんて壮大なスケールだろうとため息が出ました。

四年目のこの作品。

もっともっと広く、沢山の人達に出会いたいと思ってますが、この作品の運命なのか、今回も卒業生が出ました。

三年前の冬には三人が卒業していきました。
今回は私の大切な同期が明日の松本公演を最後に卒業していきます

養成所から数えると13年が過ぎました。

あまり一緒に旅をする事はありませんでしたが、こうやって一緒の舞台に立って見送る事が出来て本当に良かったと思います。

明日の千秋楽は楽しく、そして明るく送り出したいと思います


彼の新しい人生の成功を心よりお祈りします
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://aki62.blog17.fc2.com/tb.php/69-e0fa250a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
