女だけど男前な料理ばかり・・・

役者・akiのお料理レシピ&ノンジャンル自由日記のブログです♪



7日は久しぶりに東京の自宅でゆっくりお目覚め

前日は仕事の付き合いで二時までスナックでカラオケ
(おっさんか(笑))

実はその前日も舞鶴でてっぺんまわるまでスナックにお付き合い
京都市内に戻ったのは二時過ぎでした

昨日の7日はマイミクのぺこ美さんと一緒に「小堺一樹のおすましde show」を観劇

もう25年なんですって

タップダンスを初め、ジャズダンス、日舞、ボイトレ…ありとあらゆる習い事をしたらしい

「コメディアンでタップができないなんでためだよ~」
と言う欽ちゃんの一言がきっかけで

当の欽ちゃんはタップダンスは出来ないそうです(笑)

盛り沢山の舞台はとにかくお客さんに楽しんで貰おうっていう小堺さん思いが伝わってきました

終演後は同じ日に見に行く~って言ってた友人の仲代奈緒ちゃんと、これまた知り合いの、元四季のファントム沢木順さんとマイミクのぺこ美さんと四人で韓国料理で乾杯

沢木さんのマシンガントークに大笑いしながら楽しい一時

東京でのリフレッシュな1日でした

写真はマイミクぺこ美さんからの蒲郡土産のガーゼタオルと、九州土産です

いつもありがとう~
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://aki62.blog17.fc2.com/tb.php/71-a1e110de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
