女だけど男前な料理ばかり・・・

役者・akiのお料理レシピ&ノンジャンル自由日記のブログです♪


今時珍しく改札でチョキンとしてくれた切符

今日は11月6日の野洲文化ホールでやる「龍の子太郎」の営業で滋賀県を回ってます

昨日までの三日間は東京で稽古。
劇場の「夢千代日記」の表方したりしてバタバタ

今日からまた京都に戻り営業

何だかどっちが自分の家か分からなくなります(笑)

関西方面の皆様


お時間がありましたら野洲文化ホールにお出かけくださいませ
なかなかの苦戦っぷりです

とってもとっても良い作品です

どうぞ宜しくお願いします

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://aki62.blog17.fc2.com/tb.php/75-ca3fa791
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
