女だけど男前な料理ばかり・・・

役者・akiのお料理レシピ&ノンジャンル自由日記のブログです♪

一昨日、我が家も急展開を迎えた。

行方不明になっていた叔母が遺体で発見されました。

てっきり海の中に行ってしまったのでは…と半ば諦めていましたが、見つかりました。

良かった

火葬は山形で行われるらしい。

無くなったと思っていた我が家も瓦礫で発見されました

母は必死で写真等を探していたらしいです。

バスで一路仙台に向かい、バスを乗り換えて石巻へ

到着するのは多分7時位になるのかな~

現実をこの目に焼き付けて、17日に我が劇場で行われるチャリティー公演の時に報告致します。

お時間の都合付く方は是非吉祥寺へ

3時から二本立ての朗読劇です

「ある『小倉日記』伝」

については前日に小倉の松本清張記念館で公演をして、翌日東京に帰ってきての公演です

仕上がってます

入場料は2000円。

この収益は義援金として日本赤十字に募金させてもらうことになってます。



今国立劇場の前を通りました

桜が満開

綺麗なピンクでした

綺麗だな~
スポンサーサイト
コメント

あの日からひと月近く、まだ見つからないご家族を探し続けていらっしゃる被災者の方のニュースが連日報じられています。
おばさまのご遺体がみつかったとのこと、ずっと気にかけていらしたことと思いますので、せめてお別れができて、よかった(などと簡単に言ってよいものかわかりませんが)ですね。

そんな中、桜を綺麗と思えるお気持ちになっていらして、少し安心もしました。

さきほどの地震、大丈夫でしたか?

いつまでたっても気の休む夜はないでしょうが、今夜はご家族とゆっくりお話なさって、
また、舞台に帰ってきてください。

近いうちに、お目にかかれますよう・・・
2011/04/08(金) 00:35:41 | URL | Tomoe #-[ 編集]

Tomoeさん

コメントありがとうございます

さっきの地震は本気で命の危険を感じました

現在もゴーっていう地鳴りや揺れ、そして救急車や消防車のサイレンが鳴り響き眠れません

そんな中、高いびきで眠る母は…やはり強いです

日課に出られなく残念でしたが、また宜しくお願いします
2011/04/08(金) 03:46:26 | URL | aki #-[ 編集]

aki!大丈夫?
くれぐれも気をつけてね。
東京もけっこう揺れたんだ。
地震が起きたとき真っ先にakiのことが頭をよぎったよ。
とにかく、なんともなくて良かった・・・。
2011/04/08(金) 07:48:43 | URL | 明日香 #-[ 編集]
ありがとうございます[e:734]
明日香さん
メールありがとうございました
あの時混線混乱でメールが遅れて届きました。

本当に怖かった

でも一気に皆にメッセージを出すのにmixiが役に立ちました
お陰様でみんなけがなく無事です
2011/04/08(金) 23:59:56 | URL | aki #xYl2iXZk[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://aki62.blog17.fc2.com/tb.php/90-366eb4bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
